« お花見はしご。 | Main | 満開、日比谷公園。 »

Happy Birthday!!

080401_23470001今日は某業者さんとの懇親会で、主賓でもなんでもないのに、なんと花束&ケーキをいただいてしまいました。
自分でもうっかりしてましたが、今日はkubotakaのBirthday!
とってもサプライズ。うれしいっす。ありがとうございました。

080401_21590001あと、ハナワサビに顔だしたら、なんとココでも、特製ケーキをいただいてしまいました。
わざわざ店内を暗くして、♪ハピバースデー つきで。
しかも、ろうそくとおもいきや、灯がともってたのは・・・、プリッツ。
プリッツって灯がつくのね。

080401_23490001おうちにかえると、テーブルには息子&娘からうれしい手紙が。
文面みると、どんだけやすんでないんか、ってことになりますが。
ちゃんと休んでますので、ご安心を。

本日、メールで祝福コメントくださった皆さん。ありがとうございました。
とてもうれしかったです。
人間の歳では、39歳でございます。
まだまだブイブイいわせていただきますので、そこんとこ4649(80’sですね)。

|

« お花見はしご。 | Main | 満開、日比谷公園。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/40727880

Listed below are links to weblogs that reference Happy Birthday!!:

« お花見はしご。 | Main | 満開、日比谷公園。 »