« 船橋屋 くず餅プリン。 | Main | 戸越銀座。 »

昭和の香りが。

今年のGWは、古き良き日本をみつめなおすために、伊豆ですごすことに。

バナナ・ワニ園は意外に楽しかったですよ。
あそこは、ワニ園っていうより、もはやレッサーパンダ園が正解ですよね。

夜の温泉街を少しあるけば、娯楽の王者、射的そしてスマートボール!
「お父さん、サービスするからさあ、子どもにやらしてやんなよ。内緒でサービスしてあげるからさあ、ね」
こういう店にはつきものの「ばあさん」が生き残ってらっしゃいます。
昭和の香りがプンプンです。

もちろん射的は初体験の亮&ゆりです。
あの「こけし」、なかなか倒れないっす。
080503_19550001080503_19360002

|

« 船橋屋 くず餅プリン。 | Main | 戸越銀座。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/41116918

Listed below are links to weblogs that reference 昭和の香りが。:

« 船橋屋 くず餅プリン。 | Main | 戸越銀座。 »