« ビバ、サイクロン。 | Main | とびっちょ。 »

葉山コロッケ。

081230_12230001081230_11500002

年の瀬も押し迫り、今日の行き当たりばったり旅は、
「海を観に行こう!」ということになり、鎌倉もいいねえ、江ノ島もみたいねえ・・・と、
とりあえず、葉山マリーナとやらに行ってみることに。

ところが、なんやかんやで葉山マリーナを通り過ぎて、どんづまりのローソンには駐車場ないしで、うろうろしてたら、なんと、偶然にも葉山旭屋牛肉店の前に。
ちなみに、お肉屋の前に座っているのは、ゆりです。

「葉山コロッケ」@70円なり。
皮パンと一緒に買って、近くの海に出て、パクついた。
カラリと揚がってて、んまいっ。
メンチカツ@100円もグーでした。

うちの周りでは、なかなか海見られないんで、久々に海に出て、気持ちよいっす。
潮風が気持ちいいねえ~。

実は、さっきから、とんびが上から狙ってます。

■葉山旭屋牛肉店

|

« ビバ、サイクロン。 | Main | とびっちょ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/43578446

Listed below are links to weblogs that reference 葉山コロッケ。:

« ビバ、サイクロン。 | Main | とびっちょ。 »