« ミニトマト。 | Main | 葉山コロッケ。 »

ビバ、サイクロン。

何年かぶりに掃除機を買い替えました。

ウチの床はほぼカーペットなので、パワフルなのが欲しかったんで、お目当ては、○イソンさんだったのですが・・・
実物をみると、とてもごっつくて、もち手が重くて(普段使いにはつらいか)、ウチの狭さではとりまわしに苦労しそう。

いろいろと店員さん(えっとですね!)に聞きまくって、ゴミの実演までさせてもらってみたら、なんと隅っこのゴミがとれないではないですか。
これは致命的。
あんなに豪快な音を響かせているのに。

081229_20350001結局、悩みながら、この子を連れて帰りました。
SHARPのこの子、かわいいでしょ。

軽いし、サイクロン式で、ほぼ、ダ○ソンと同じつくりですが、音はとっても静か。
お手入れも簡単そうで、我が家にぴったり。

帰って、さっそく掃除してみたら、みるみる髪の毛やら綿ぼこりが。
たった二往復くらいで、そんなに取れるの!?
最近の家電ってすごいねえ。

ビバ、サイクロン。

|

« ミニトマト。 | Main | 葉山コロッケ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/43580621

Listed below are links to weblogs that reference ビバ、サイクロン。:

« ミニトマト。 | Main | 葉山コロッケ。 »