« October 2009 | Main | January 2010 »

December 2009

さよならウエンディーズ。

091231_15160002話のネタに、駅前のウエンディーズに行ってみるかと思ったけど、甘かった。
見たこともない長蛇の列。

あんバーガー」以来、行ったことはなかったのですが。
なくなると思うと、寂しいものですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ビバ、JR SKI SKI!

091230_13440002天気も良さそうなので、急遽スキーに行くことに。

んでもって、はじめて、ガーラ湯沢に行ってみた。
なんつっても、新幹線の駅を降りるとそこはスキー場!
考えられないコンビニエンス。

ジャンボカツ丼、ギザウマス。
しかも、亮とゆりが食べていたピザなんか、注文を受けてから、生地を広げはじめて、トマトソースにトッピングを載せて、窯のなかに・・・。
スキー場なのに、なぜそこまでこだわる!?

食べ物の話ばかりで恐縮ですが、久々のスキーも満喫。
ゆり曰く、「こりゃ、シリで滑った方が長かった(笑)」
おぢさんにとって、リフト待ちゼロはきついっ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

キャサリン’S BAR。

091214_20110002091214_20110001
最近、月イチペースで熊本出張です。
街を歩いていると、噂のキャサリン’S BARを発見。
なんだか人だかりができてたので、よくみると、ロケ中。

お店のなかには、なんと、上田シンヤさん、原田タイゾーさん、そして、里田まいちゃんの姿が(撮影はNGでしたが)。

里田まいちゃん、かわいかったっす。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2009 | Main | January 2010 »