« ゆり 今日の助け船。 | Main | pukka three ginger。 »

THIS IS IT。

100130_14010001_3映画を観に行こうとして、チケット売り場に並んだものの、なんと直前で売り切れ(涙)
予約してたものを、今日やっと観ることができた。

のっけから、すごいビジュアルとサウンド。
すごい臨場感!
BDを買って正解だった。

3Dムービーとの連動で、これまたすごいステージになったんだろうね。
しかも、30mの巨大LEDスクリーン。
3D&LED元年にふさわしい、すごいステージになったはず。

MJ AIRでの退場シーンなんて、多分、観客みんなちびってしまうでしょ。
頭の上を実物大の飛行機がとんでいく。

まさに、THIS IS IT(ファイナル カーテンコール)だ。

MJ世代としては、ノリさんの欽ちゃん走りが印象深いけど、
映画のなかでも、ヒーハーに始まり、アイーん、など。
意外な見どころあり。

んでもって、MJはもちろんだが、私の一番のお気に入りは、
なんといっても、金髪のギタリスト、オリアンティ。
彼女のギター、ちょー、かっこいい。
ロッケンロール!
本当のステージが観たかったなあ。

カムバックにかける想いで、誰かが言ってた、
「せめて初日を迎えてほしかった」
これは、本音でしょう。
ここまで完成されていたステージだから、
メンバーもスタッフも、一度は本物をやりたかっただろうね。


「未来の子どもたちに地球を残すため、環境のために、立ち上がろう」
MJの最後のメッセージ。
生きてて、もっと叫んでほしかった。

|

« ゆり 今日の助け船。 | Main | pukka three ginger。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/47431268

Listed below are links to weblogs that reference THIS IS IT。:

« ゆり 今日の助け船。 | Main | pukka three ginger。 »